大好きなハンドメイドを通じて素敵な仲間が集まり、"Chaleur"(シャルール)を結成。
"Chaleur"(シャルール)の意味する『ぬくもり』のように、
あったかくほっこりするような手作りの品々を作りたいと思っています(/∇\*)。o○♡
おかげさまで、2013年6月で3周年を迎えました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。。。



2013年06月27日

アクセサリー

こんばんは^^ 茉莉花です
いよいよ明日は2Daysshop初日!!

今日は午後から会場へ搬入に行ってきました

今回は、各作家とも今までにないくらい多忙で
なかなか作業の時間が取れず焦っていたんですが・・・

ディスプレイを終えると いつも通り会場内は作品でいっぱい!!
なんだかんだ言っても、ちゃんと頑張る4人です^^
ここで紹介されてない物もた~くさんありますよぉ~
期待しててね^^



今日は最後の作品紹介にやってきました
最後にご紹介するのはアクセサリーです


始めは・・・
イヤホンジャックピアスです

アクセサリー


リング
前にも作った革&パールのリングをいっぱい作りました
サイズいろいろです

アクセサリー

お次はピアス
最近作ってなかったので、ついついたくさん作っちゃいました(^^;)

アクセサリー
アクセサリー
アクセサリー

続いては、ブレスレットです
夏らしい感じに編んでみました
チャーム付きです

アクセサリー

最後はネックレス

アクセサリー
アクセサリー
アクセサリー


無事に搬入も終わってほっと一息^^
今夜も何か作ろうかな~?


沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています!!


Chaleur 2DaysShop in 悠悠ホーム

6月28日(金) 29日(土) 10:00~15:00
熊本市西原3丁目3-26 悠悠ホーム
(コジマ電気熊本インター店隣り)

アクセサリー

アクセサリー


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ヘアアクセサリー
ヘアゴムいろいろ
ヘアアクセ
アクセサリー
ビーズでいろいろ^^
麦わら帽子
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ヘアアクセサリー (2013-06-25 21:17)
 ヘアゴムいろいろ (2013-02-22 07:30)
 ヘアアクセ (2012-11-12 07:57)
 アクセサリー (2012-07-21 13:19)
 ビーズでいろいろ^^ (2012-07-20 14:35)
 麦わら帽子 (2012-07-18 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。