大好きなハンドメイドを通じて素敵な仲間が集まり、"Chaleur"(シャルール)を結成。
"Chaleur"(シャルール)の意味する『ぬくもり』のように、
あったかくほっこりするような手作りの品々を作りたいと思っています(/∇\*)。o○♡
おかげさまで、2013年6月で3周年を迎えました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。。。



2013年11月06日

イベントのお知らせです

こんばんは^^  茉莉花です
ど~もご無沙汰しております(^^;)

ここんとこのChaleur メンバーそれぞれが多忙を極めておりまして
思うようにハンドメイドと向き合えない日々が続いています

オーダーや委託だけで細々と活動をしてきた私達ですが・・・
久々にイベント参加が決定しましたっ!!

久々だというのに・・・今までにない大きなイベントです(><)


第5回 はっぴーマルシェ in カントリーパーク

(日時)  2013年 11月 9日~10日  9時~17時
(場所)  農業公園カントリーパーク内回廊

☆☆入場無料☆☆


県内外から選りすぐりの雑貨・ハンドメイド小物・木工・スイーツデコ、洋服など80店舗が大集合!
また、ネイル、エステなどの体験コーナーや
全国からおいしい物が集まる飲食ブース 
などなど盛りだくさんの2Days大イベントです

期間中はっぴーマルシェで1000円以上お買い物してくれたお客さまには粗品のプレゼントがあるそうですよ^^
(数量限定です)

また、同パーク内にて 2013くまもと農業フェアも同時開催!!
県内各地の新鮮な野菜や果物が勢ぞろいします

とにかく楽しい2日間
お友達やご家族と遊びに来ませんか~?


冒頭にも書いたように、メンバー一同 とにかく時間がなく(><)
作品紹介までに至りませんでした・・・
でも、どんな作品があるか 当日のお楽しみ(^m^)ってのも たまにはいいでしょ(笑)

有名&人気 作家さんやShopさんが集まるイベントに
私たちがお邪魔しちゃって 大丈夫???と若干の心配もありますが(^^;)

久しぶりのイベント!! 気合だけは十分です^^
少ない時間を有効に使ってギリギリまで頑張りますので
是非 久しぶりに私たちに会いに来てくださいね


賑やかな会場で たくさんの出会いがある事を期待してます!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハンドメイドにハマっちゃいました !   inサンリブくまなん
ハンドメイドにはまっちゃいました!イベント終了☆
イベント初日無事終了しました♪
ジェルネイルについて
6月のイベントの詳細について
イベント終了!ありがとうございました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハンドメイドにハマっちゃいました ! inサンリブくまなん (2014-12-01 21:18)
 第6回 はっぴーマルシェに参加します^^ (2014-03-19 21:49)
 ハンドメイドにはまっちゃいました!イベント終了☆ (2014-02-28 14:42)
 イベント初日無事終了しました♪ (2013-06-28 21:27)
 ジェルネイルについて (2013-06-10 11:57)
 6月のイベントの詳細について (2013-06-04 22:45)

Posted by chaleur at 15:01│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。