大好きなハンドメイドを通じて素敵な仲間が集まり、"Chaleur"(シャルール)を結成。
"Chaleur"(シャルール)の意味する『ぬくもり』のように、
あったかくほっこりするような手作りの品々を作りたいと思っています(/∇\*)。o○♡
おかげさまで、2013年6月で3周年を迎えました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。。。



2012年11月19日

ありがとうございましたっ!

おはようございます^^ 茉莉花です

週末の2Daysイベント 無事に終了しました^^
足を運んで下さった沢山のお客様 本当にありがとうございましたぁ~

2日目は、朝から大雨(--)
風も強く、メンバーもやっとの思いで会場に入りました(^^;)

そのせいもあって、午前中は静かな会場でしたが
昼になり、お日様が顔を出すと お客さんも増えて来て賑やかに(^m^)


いつも通り、トルソーがお出迎えです^^

ありがとうございましたっ!

ありがとうございましたっ!

クリスマスリース作りのワークショップにも
たくさんのお子様、親子が参加してくれましたよ^^

ありがとうございましたっ!

ありがとうございましたっ!

自分で布や飾りを選び、時間をかけて色合いやバランスを考えながら作ったリース
完成した時のちびっ子の達成感に満ちた笑顔はキラキラしていました^^
つい、こちらの顔までほころんで・・・(^m^)

自分で作ったリースを片時も手放さず嬉しそうにしている様子が印象的でした^^
きっと、すごくお気に入りの作品になるんでしょうね~
一緒に過ごした私たちにも楽しい時間になりましたよ


今回の2Days

毎回必ず足を運んでくれる方
初めて遊びに来てくれた方
いつもブログ楽しみにしてます^^と声をかけてくださったか方
ブログで作品をチェックされて、それをGetする為に早くから来てくださった方

嬉しい出会いがいっぱいでした
本当にありがとうございました


そして
今回も素敵な会場を快く貸してくださった悠悠ホームさん
おいしいお菓子を提供してくださったPORTAさん
可愛いおむつケーキで会場を飾ってくださったYUKI*Nekoさん

ご協力いただきましてありがとうございました!


そして、陰でサポートしてくれた家族へも・・・感謝!!


たくさんの人に支えられているChaleurです^^


2Daysが無事に終わり、各メンバーの作家業はちょっと休憩に入ります^^
それぞれに仕事・主婦業・母親業などの本業に本腰をいれる年末年始がやってきます
それらを乗り越えて・・・
冬が終わる前に次のイベントが出来たらいいな~って検討中です
日程や場所が決定しましたら、すぐにご報告しますのでお楽しみに^^


オーダーを頂いている作品につきましては
各作家がこれから作業に入りますので、しばらくお待ちくださいね^^



最後になりましたが・・・
お待ちかねのプレゼントの当選者発表です!!!

今回のプレゼントは

ありがとうございましたっ!

Sweet harmony  レザー小物(キーホルダー&ブレスレット)
maple*  キッチングッズのセット
petit poche  ハンドウォーマー
茉莉花  くまさんサンタのあみぐるみ&ミニツリー

の4点でした

それぞれにた~くさんのご応募を頂きましたよ^^
イベント終了後、それぞれの作家によって厳正に抽選を行いました

それでは、当選者様を発表します!!
(イニシャルは、苗字・名前の順です)

Sweet harmony賞  熊本市 F.K様
maple*賞  合志市 M.Y様
petit poche  菊陽町 F.N様
茉莉花賞  菊陽町 Y.A様


ご当選 おめでとうございます!!

お近くの方で、可能な方は各作家からの手渡しの場合がありますが
手渡しで対応できない方ヘは、近日中にご自宅まで郵送いたします


応募の際に頂きましたアンケートは今後の活動の参考とさせていただきます
アンケートへのご協力ありがとうございました


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハンドメイドにハマっちゃいました !   inサンリブくまなん
ハンドメイドにはまっちゃいました!イベント終了☆
イベント初日無事終了しました♪
ジェルネイルについて
6月のイベントの詳細について
イベント終了!ありがとうございました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハンドメイドにハマっちゃいました ! inサンリブくまなん (2014-12-01 21:18)
 第6回 はっぴーマルシェに参加します^^ (2014-03-19 21:49)
 ハンドメイドにはまっちゃいました!イベント終了☆ (2014-02-28 14:42)
 イベントのお知らせです (2013-11-06 15:01)
 イベント初日無事終了しました♪ (2013-06-28 21:27)
 ジェルネイルについて (2013-06-10 11:57)

Posted by chaleur at 08:52│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
イベント、お疲れ様でした(*^_^*)

大盛況に終わったイベントになったみたいですね♪良かったですねー。

私も初めてイベントに行かせていただいて、茉莉花さんやメンバーの皆さんにお会いできて嬉しかったです。

目をつけていた品もゲットできたし、大切に使わせていただきます(・∀・)

今まで忙しかった分、ちょっとゆっくりしてくださいね〜(^_-)お疲れ様でした。

プレゼント、当たらなかったのが残念(笑)
Posted by かこかこ☆ at 2012年11月20日 16:05
かこかこ☆さん

茉莉花です^^
早い時間から来て頂いてありがとうございました^^
こちらこそ、やっとお会いできて嬉しかったですよぉ~
また、機会があったらのんびりハンドメイド談義しましょうね(笑)

しばらくのんびりして、次回に向けてのパワーを充電します!!

プレゼント残念でしたね・・・
でも、またいつかプレゼント企画をやると思うので
是非挑戦してくださいね!!
Posted by chaleur at 2012年11月21日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。