大好きなハンドメイドを通じて素敵な仲間が集まり、"Chaleur"(シャルール)を結成。
"Chaleur"(シャルール)の意味する『ぬくもり』のように、
あったかくほっこりするような手作りの品々を作りたいと思っています(/∇\*)。o○♡
おかげさまで、2013年6月で3周年を迎えました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。。。



2012年07月21日

アクセサリー

こんにちは^^ 茉莉花です
今日も、なんだか不安定なお天気ですねぇ~
梅雨明けが待ち遠しい・・・
1週間後のイベント当日までには梅雨明け宣言を聞きたいですね^^


さて^^これからご紹介するのは
アクセサリーいろいろです

先日ご紹介したビーズを使った物ではなく、様々なチャームを使っています

まずは、ミニマルシェバックのネックレス
ワンコインのこのネックレス 毎回好評なんですよ^^
前回も嬉しい事に全て嫁いでいきました(^m^)
今回は、麻紐で編んだ物もあります

アクセサリー

続いて、レースやチャームを使ったネックレス

アクセサリー


お次は、カボションのリング

アクセサリー

最後はピアス達^^

アクセサリー


お好きな物はありましたか~?

あと1週間!!
ここ数日は久しぶりにミシンに向かってます
イベントはどんどん迫っているのに、作りたい物がいっぱいで(><)
出来るだけ形にしたい!!!
頑張りま~す^^


1dayshop in 光の森(しょうわ建物)

7月28日(土)10:00~16:00


アクセサリー

アクセサリー


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
アクセサリー
ヘアアクセサリー
ヘアゴムいろいろ
ヘアアクセ
ビーズでいろいろ^^
麦わら帽子
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 アクセサリー (2013-06-27 19:04)
 ヘアアクセサリー (2013-06-25 21:17)
 ヘアゴムいろいろ (2013-02-22 07:30)
 ヘアアクセ (2012-11-12 07:57)
 ビーズでいろいろ^^ (2012-07-20 14:35)
 麦わら帽子 (2012-07-18 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。