大好きなハンドメイドを通じて素敵な仲間が集まり、"Chaleur"(シャルール)を結成。
"Chaleur"(シャルール)の意味する『ぬくもり』のように、
あったかくほっこりするような手作りの品々を作りたいと思っています(/∇\*)。o○♡
おかげさまで、2013年6月で3周年を迎えました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。。。



2010年09月23日

ふわ

おはようございます! ha*roomですっ!!
今日はお仕事がお休みなので、丸一日作品作りに没頭したいと思っとりますっ!!



さて、キルト芯を入れた、フワフワなバネポーチを作ってみました。

ふわ



私は甘すぎない、ちょっと大人な感じが好きなので、黒を取り入れることが多いです。
今回は、大好きなストライプの生地×黒のリネンの組み合わせにしてみました♪



ちなみに中身は・・・

ふわ



YUWAの生地を使ってます♪
外がシンプルな分、中身はカラフルに♪



バネポーチはあと何点か制作する予定ですっ!!


同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バック&ポーチ
帆布と革のコラボ トートバック
バック
麻バック達
革もち手バック マザーズバックにも
子供用チョークバック
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バック&ポーチ (2013-06-26 21:32)
 帆布と革のコラボ トートバック (2013-02-22 21:17)
 バック (2012-11-09 21:42)
 麻バック達 (2012-07-24 07:59)
 革もち手バック マザーズバックにも (2012-05-17 21:06)
 子供用チョークバック (2012-05-05 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。